2009年09月12日

祝★マイケル・ジョーダン殿堂入り★

式典の模様リアルタイムで見られず、詳細は相変わらずこちらが頼り、まきさん、いつもありがとう!

bl_100.jpg
このあと壇上へ(写真はクリックすると大きくなります)

bl_101.jpg
マイケルと共にブルズを支えた2人
ロッドマンピッペン
(こんなに真面目な顔のデニス見たの初めて♪)
posted by む〜ぶ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども♪
前の記事とか、更新に気がついたのがちょっと遅くて、コメントのタイミングを逃し続けていました。(^^;

私のところも画像貼ってるばかりですからねぇぇ…。
それに、この写真は初め見ました!
いただきまーす♪

デニスが来ていたのはかなり嬉しかったです〜。何でかな?(*^^*)
Posted by まき at 2009年09月14日 00:36
コメントありがとう〜毎度の遅レスごようしゃ。。。
わたしも『…Airness』過去記事なのでコメント諦め〜が何度もありました。とくに惜しかったのは先月の猫ブログ(最後といわず又お願いします)今更こちらで恐縮ですが…みぃたくん祝!保護10周年。初めてうかがう子育て秘話…脱脂綿で授乳インコちゃんと共存…感動しました。

画像貼れたら『トキタマ』を『トキドキ』に改名できる!?と勘違いしたのは一瞬(汗)まきさんの更新☆訳文のおかげで浦島たろ子にならずにすんでますm(_ _)m

デニス見られて嬉しかったですよ〜引き締まった顔(多分体も)式典に合わせてシェイプアップした?と邪な妄想まで(私だけ?)
マイケルのスピーチ賛否の否の”表”は(アイザイアはともかく?)NBAで敬愛を集めるマジックやジョージ・ガービンの名を出したこと。”裏”は若いアメリカ白人女性を堂々と家族席に伴った違和感が潜んでる?いえ、ワタシは全然OKですよぉホント(;^_^A
Posted by む〜ぶ at 2009年09月17日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。