2009年01月04日

まだ松の内(小声)(^^;)

bl_15.gif

御無沙汰しています。
昨年わたしのネタ帳はギッシリ!ブログに書きこめないほど(T▽T)アハハ
その気配のまま今年最初の課題はPC初期化・・・
実行前の一時かいくぐってNBA今季優勝予想(早すぎる?)
優勝は...真っ黄色のチーム(ロサンゼルス・レイカーズ)

あ〜ぁ_| ̄|○
posted by む〜ぶ at 15:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和風のテンプレートもいいもんですね。
おめでとうさんどす〜。
と言いたくなるわぁ。(^^)

私も今季はキレンジャーが優勝すると思います。
あ〜あ。
キレンジャー vs. 王様(一部ではお姫様という意見も(^^;)&騎士sなんてことになったら
リーグ本部は欣喜雀躍でしょーね。

ではでは、PC初期化が成功しますよーに。(-人-)

Posted by まき at 2009年01月04日 20:40
早速に初コメントありがとさんどす〜♪

>(一部ではお姫様という意見も(^^;)&騎士s

言い得て妙〜というよりまさにピッタンコ(爆)
スゴイ選手と思いながらマイハートへスンナリ届かぬ※●ロンの魅力
ずっと感じて来た違和感の本質を喝破された一部さまへ
激拍です〜〜o(^▽^)/☆パチパチパチ

と『NBA初笑い』おあとは...ウチの駄目プリ(1字違いの王子もどき)
いよいよヤバイっす(涙)電話の前に腰をすえる時間がなく
印刷の必要もあったりで引き延ばして来ましたが・・・
いざ出陣の時近し(;^^A がんばります〜祈ってね☆彡
Posted by む〜ぶ at 2009年01月06日 18:57
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

ところで、例のブツ送りました。
ちょうど忙しいところになっちゃって申し訳ない…。
Posted by まき at 2009年01月07日 22:18
有り難うございました(遅!)

コービー、レブロン見るたびマイケルのプレイオフは?と見返し彼らもマダマダと確認…しかしHCは同じフィル。いつもハズレる私の”言霊”当たっちゃったのも、髭剃ったカレのせい!??
Posted by む〜ぶ at 2009年06月30日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。