2006年01月23日

オヒサのふたり

年の差かっぷる?(12歳と9ヶ月)

bl_40.jpg
チビ「オジイおにいたん、神戸が81得点やて♪」
ユキ「それで耳噛むか?抜糸がマダやから反撃ひかえてるんらろ(慣れない大阪弁使うから…)」



いやぁ〜ビックリしました!NBA久々のビッグニュース。日本の神戸牛にちなんで名付けられたスーパースター、コービー・ブライアントがNBA史上歴代2位の1試合高得点記録を樹立しました。詳しくはこちら
実はレイカーズ全盛の頃、ワタシはアンチレイカーズそしてアンチコービー(チームの大黒柱シャキール・オニールことシャックよりも)プレーは素晴らしいけど表情、態度がいちいちカチンとくる選手^_^;その後、彼自身もチームも色々あって昨年11月久々見たコービーは初めて見る”いい顔”一皮二皮むけた精悍な姿、今季は活躍しそう〜その予感が少しもイヤじゃなかったのを思い出します。MJファンとしてはちょっとフ・ク・ザ・ツ。

ヒニンオペをすませたチビ、心配しましたが御覧の通り。私の胸はまだチクチク…。
posted by む〜ぶ at 20:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

☆新年おめでとうございます☆

2006年 皆さまのご健康ご多幸をお祈り申し上げます。
今年も よろしくお願い致します。

bl_39.jpgフラッシュがまぶしいにゃん

今のチビ猫の心境?を画像にしてみました。
『ねこたいむ』は”熟女猫”のある日を表紙に(=^ェ^=)ノ
よければそちらも見てね☆

飲みすぎ食べすぎに気をつけて良いお正月をお過ごしください。
私は体重計に乗るのがタノシミ^_^;(某弁護士と反対)





posted by む〜ぶ at 12:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

